女子体育大の中古レオタード・競泳水着、単なる妄想

866527
使用済みレオタードが買いたいです - T,U E-mail
2016/11/20 (Sun) 14:19:41
今はどこで売っているか教えて貰えますか?
Re: 使用済みレオタードが買いたいです - めぐみ
2016/11/22 (Tue) 15:16:30
T・Uさま
お問い合わせありがとうございます。
一時中断していまして、今は後輩の子たちやOGからレオタード
、アンダーなどを集めている最中です。出品できるようになりましたらご連絡させていただきますねっ
Re: 使用済みレオタードが買いたいです - めぐみ
2016/11/22 (Tue) 18:25:51
この選手の
レオタードとアンダーも入手いたしました!!
Re: 使用済みレオタードが買いたいです - T,U
2016/11/23 (Wed) 02:48:04
わかりました、再開しましたらヨロシクお願いします
Re: 使用済みレオタードが買いたいです - めぐみ
2016/11/23 (Wed) 13:35:10
選手のアンダー
汗臭っ!
Re: 使用済みレオタードが買いたいです - めぐみ
2016/11/30 (Wed) 16:29:36
いまOGや後輩から集めてますので、もうしばらく
お待ちくださいね
Re: 使用済みレオタードが買いたいです - めぐみ
2016/12/06 (Tue) 17:53:36
80年代新体操OGレオタードゲットいたしました!!
無題 - taku
2016/12/06 (Tue) 17:30:45
出品したことを教えて頂くにはどうすればよいですか?
使用済みレオタードなどを買いたいです。 - まーさん E-mail
2016/11/29 (Tue) 08:28:21
メルアドを載せたのでよろしくお願いします!
お知らせくださいね - 章 E-mail
2016/11/28 (Mon) 19:30:57
再開したらお知らせくださいね
期待してますので(^^)
使用済みレオタードが買いたいです - まーさん
2016/11/23 (Wed) 22:05:30
よろしくお願いします。
使用済みレオタード譲ってください - まーさん
2016/11/23 (Wed) 10:30:59
よろしくお願いします!
脱ぎたての汗臭いブルマ - とちぎの星
2016/11/11 (Fri) 20:32:01
こーゆうのない?
某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/10/15 (Sat) 13:58:35
大会前更衣室で
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/10/15 (Sat) 17:07:43
大会前更衣室で
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/10/15 (Sat) 17:09:36
大会前更衣室で撮影
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/10/17 (Mon) 12:23:04
めぐみ
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - qtu
2016/11/02 (Wed) 17:47:08
ご無沙汰しています。
みんな汗まみれのレオタードでイイ顔してますね。
脱ぎたてが欲しいです。
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - レオタ
2016/11/04 (Fri) 17:29:52
某女子体操大会
更衣室隠しカメラでばっちり。。。すげぇ緊張した。
いいお乳している
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - レオタ
2016/11/08 (Tue) 18:26:27
更衣室隠しカメラ
女子体操
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - レオタ
2016/11/08 (Tue) 18:35:22
更衣室隠しカメラ
女子体操2
無題 - D.H
2016/11/03 (Thu) 06:09:14
どこで販売していますか?
Re: 無題 - めぐみ
2016/11/03 (Thu) 14:34:59
いま、レオタードなど後輩から譲ってもらっています
近くお知らせいたしますのでしばらくおまちください。
Re: Re: 無題 - ケン E-mail
2016/11/05 (Sat) 23:19:11
汗臭いレオタードとボディファンデーションでおいくらですか?
素晴らしい! - パンドラ
2016/10/29 (Sat) 22:21:32
はじめまして^_^
皆さんのレオタード姿が眩しすぎますね 笑
素晴らしいです!
女子大生のレオタード姿は本当に最高です!
某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/10/15 (Sat) 13:43:12
某女子体育大 器械体操・新体操部員OG
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/10/15 (Sat) 13:43:51
器械体操レオタード
再開いたしました。。 - めぐみ E-mail Site
2016/06/21 (Tue) 14:12:57
再開いたしました。。
少しづつ販売と更新いたします
Re: 再開いたしました。。 - むろせん
2016/07/03 (Sun) 14:10:49

質問ですが、再開の際のヤフオクIDは新規、もしくは以前使用したものになりますか?
5年近くぶりなので購入できるのを楽しみにしています。
Re: 再開いたしました。。 - レオタ
2016/07/08 (Fri) 16:17:10
こんなかんじのレオタ希望
Re: 再開いたしました。。 - れおなーる
2016/07/10 (Sun) 15:25:02
Re: 再開いたしました。。 - れおなーる
2016/07/14 (Thu) 18:01:49
旧ササキのレオタードを着用した画像
Re: 再開いたしました。。 - カレーパン
2016/08/13 (Sat) 06:03:16
どこで再開してんねん。
Re: 再開いたしました。。 - 器械体操をしている妹
2016/10/06 (Thu) 12:43:09
中学で器械体操をしている妹の部屋を盗撮
Re: 再開いたしました。。 - 器械体操をしている妹
2016/10/06 (Thu) 12:43:40
中学で器械体操をしている妹の部屋を盗撮2
Re: 再開いたしました。。 - 器械体操をしている妹
2016/10/06 (Thu) 14:13:25
中学で器械体操をしている妹
Re: 再開いたしました。。 - 器械体操をしている妹
2016/10/06 (Thu) 18:00:02
器械体操をしている妹・右
某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/03/24 (Thu) 13:06:47
めぐみ
某女子体育大 器械体操・新体操部員OGです。
わたしたちが高校・体育大で競技や練習で使用した、
使用済み、中古のレオタード、競泳水着、アンダーショーツ
などをお譲りいたします。
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/03/24 (Thu) 13:08:51
某女子体育大新体操部現役時代
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - れおた
2016/03/24 (Thu) 15:44:40
むかし、お姉さんの学校の体育館で
拾ったものです。。
保存状態がいいせいか
いまだに汗臭いにおいが、、、
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - たか E-mail
2016/03/24 (Thu) 19:45:24
復活ですか?
どこで購入できるんだろ
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - トモヤ
2016/03/24 (Thu) 21:04:52
手前のお姉さんかなりモリマンですね。。。
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - めぐみ
2016/03/31 (Thu) 10:56:26
めぐみ
某女子体育大 器械体操・新体操部員OGです。
わたしたちが高校・体育大で競技や練習で使用した、
使用済み、中古のレオタード、競泳水着、アンダーショーツ
などをお譲りいたします。
Re: Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - なおき
2016/04/28 (Thu) 22:49:13
はじめまして!掲示板拝見しました◎
競泳水着を譲っていただきたく、手渡しを希望しております。また、金額もご連絡出来ればと思います。
Re: Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - マサシ E-mail
2016/06/05 (Sun) 07:11:31
商品見たいです
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - マサシ E-mail
2016/06/05 (Sun) 10:37:16
商品見たいですが
Re: 某女子体育大 器械体操・新体操部員OG - プンプーイ E-mail
2016/06/06 (Mon) 06:57:46
何処で購入出来ますか?
不要になった女性用の競泳水着(ハイレグ)を譲ってください - JR五日市線 E-mail
2016/05/18 (Wed) 20:20:28
東京都あきる野市に住んでいます。競泳水着フェチの24歳・男。観賞目的です。働いている所の給料が安い為に100円~500円までなら出せます。
メーカー・色は何でもいいです。サイズはなるべくMでお願いします。わがままでごめんなさい。

ジモティーのように直接の取引(100円~500円)、着払い(送料はこちらが負担。但し、買取額は0円)でも可能です。但し、着払いの場合はこちらは振り込むのが面度なので水着本体に対してのお金は一円も払えませんのでご了承ください。
返信お待ちしております。
復活でしょうか? - まーさん
2016/04/13 (Wed) 13:47:25
どこで販売されているのでしょうか?
陸上ユニフォーム・ジャージなど - 陸女フェチ
2016/03/24 (Thu) 00:45:55
陸女フェチです。

セパレートのユニフォームや、ジャージ、ウォームアップを
探しています。

もし活動を再開されましたら、ご一報をお願い致します。
Re: 陸上ユニフォーム・ジャージなど - めぐみ
2016/03/24 (Thu) 12:38:46
こんな感じの?
器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - M E-mail Site
2011/02/08 (Tue) 16:32:57
■ササキ製レオタード
Re: 某器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - M E-mail Site
2011/02/08 (Tue) 16:34:32
●器械体操の競技で着用していました。


Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - M E-mail Site
2011/02/08 (Tue) 16:38:19
●器械体操の競技で着用していました。


Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - レオ好き
2011/02/09 (Wed) 01:20:24
お尻に顔をうずめてクンクンしたくなりますね
むちっりした感じがたまりません

一足遅かった!!
落札済み(--;でした
Re: 某女子高校の器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - レオ好き
2011/02/23 (Wed) 13:16:13
拡大しました。。。
夏場みたいなのでおまたが汗とかで湿ってる感じが
Re: 某女子高校の器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - レオ好き
2011/02/23 (Wed) 13:17:08
たまりません
女子高校の器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - 波平
2011/02/26 (Sat) 23:42:33
おしっこと汗でムンムンしてそうですな

レオタードのお尻あたりがなんとなく湿ってますよ
Re: 某女子高校の器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - 陸水着
2011/02/28 (Mon) 23:17:40
昔体操競技で観客席でみていたおばちゃまたちが、あの娘の着ているのレオタードていうのかぇ。ブルマーより超うすうすな生地を身に着けて、みんなの前で
ようはずかしくないねぇ。って
いっていましたぞ
Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - レオタ
2011/05/02 (Mon) 17:25:37
夏場のようで。。。
ムンムン臭いそうですね
汗と尿であそこも蒸れ蒸れ
Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - エロすぎ!
2011/07/18 (Mon) 17:29:18
>汗だくの時期余談ですが、ハードな練習が終わった後って
>アソコのヒダヒダの間に白いカス(マンカス)は溜まるんですか!?
(・ω・)/


恥垢のことだとおもいますが.....男子もおなじ

たしかにたまります(^^;
女性器の陰核と大陰唇と小陰唇の周辺にはとくに
なので練習が終わった後はよくシャワーで丹念に
中学生や高校生の子は洗い方がわからない子がいたり
するのでたまに臭います(^^;はずかし。。。
Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - M E-mail Site
2011/09/02 (Fri) 20:05:52
(*^^
露骨な表現はやめてねっ
Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - つとむ
2011/10/07 (Fri) 13:10:40
公園でベンチに置いてあったスポーツバックを拾った。中から練習で着たと思われるレオタードとアンダーショーツとN体女子器械体操部と背中にローマ字書かれたTシャツが出てきた!!。。。ちょーーー興奮ですかさずトイレに駆け込み
震えた手でその青の長そでのレオタードを手に取るとアシックスのレオタ。。あせでじっとり。。。臭いをかぐと汗くさっ!!。。股のあたりなんかすこしおしっこの臭い。
アンダーショーツも白いマンスジがくっきりでその場で
シコシコどぴゅ~~~2回できました(^^v
スポーツバックは定期とか携帯が入っていたのでもとのベンチに戻しました。
Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - ひろ
2011/10/08 (Sat) 15:20:33
つとむさんへ

拾ったのではなく盗ったんでしょ!
ランニングしいるすきにっ
レオタードちゃんと返しなさいよっo(`ω´*)o
Re: 器械体操用ササキ製レオタード、アンダーショーツ - れおた
2016/02/16 (Tue) 19:07:22
この時代が懐かしい。ノーブラ乳首
大会で - めぐみ
2016/02/13 (Sat) 20:23:03
大会にて
F女子高、器械体操部へ入部 - めぐみ
2012/09/27 (Thu) 21:58:25
F女子高、器械体操部へ入部
やふーでも体操レオタード出品してますので
探してみてくださいねっ
Re: F女子高、器械体操部へ入部 - 渚
2012/09/30 (Sun) 08:32:17
お揃いのレオタードで可愛いですね。
このこたちも試着してくれますか?

めぐみさんのオススメの子はいますか?
Re: F女子高、器械体操部へ入部 - めぐみ
2012/09/30 (Sun) 10:24:03
渚さん前から2番目の子は試着してくれますよっ(^^

Re: F女子高、器械体操部へ入部 - めぐみ
2012/09/30 (Sun) 10:29:05
女子体育大 レオタードで検索してみてねっ
Re: F女子高、器械体操部へ入部 - 渚
2012/09/30 (Sun) 17:12:04
何ちゃんっていうんですか?
背が高くてスタイル良いですね。
早速検索してみます(^^
Re: F女子高、器械体操部へ入部 - 元女子寮管理人
2012/09/30 (Sun) 20:12:55
送ってもらった
レオタードとショーツのクロッチから
おしっこと汗が混ざったような。。。
たまりませんなぁ

たまに白い粉のような
マンカスとかついてんのあったり
チーズ臭い
思春期の新築代謝のはげしい、若い娘の
すっぱ臭いにおい。。。たまんねぇす
Re: F女子高、器械体操部へ入部 - つとむ
2012/10/07 (Sun) 17:49:54
いちばん左の子が着用してくれた子だよ
某女子体操大会での記念撮影で関係者のふりして
とられてもらいました(^^)V
Re: F女子高、器械体操部へ入部 - カレーパン
2016/01/12 (Tue) 08:08:44
カレーはみ出ちゃ、う!
無題 - 元女子寮管理人
2011/01/04 (Tue) 16:24:10
とどきましたよ。めぐみちゃん
レオタードとショーツのクロッチから
おしっこと汗が混ざったような。。。
たまりませんなぁ

以前、女子寮の管理人をしてたときのこと思い出すよ

更衣室を掃除してたときのことよ
練習で着たレオタードとかショーツが洗たく機の横のカゴにレオタードとかアンダーとか山もりにしてたのを2.3枚拝借して部屋で
くんくんした時のすっぱいおさねの臭い汗と淫尿の臭いとおなじでたまりませんよ。

こんな薄い生地身につけて体操するんだからたまんねぇ
よう、はずかしくないかとおもうんよ
Re: - レオタ
2011/01/06 (Thu) 13:54:35
おれの姉貴は高校で器械体操しています
よく風呂にはいると洗濯かごにその日に練習とかで
着たレオタードとかショーツが入ってる。
そのレオタードをふろ場で着たこと
ありますけど水着みたいでうすうすな素材
こんなので人前で演技してよくはずかしくないかと・・・
アンダーショーツなんかまんすじで黄色ぽっくなってし・・

Re: - レオタ
2011/01/06 (Thu) 15:15:48
それ以来、レオタードふぇちになったw
競技のとき姉貴のレオタード姿・・・弟の特権というやつ
左が姉ちゃま
Re: - EEEN
2011/01/08 (Sat) 23:29:16
おねえさんすごいですね!仁王立ちして
股ぐらの間に顔をうずめてクンクンしたいです
Re: - .なつ
2011/01/09 (Sun) 09:57:53
レオタ さん  おねえさんのレオタードが欲しいです
よろしくお願いいたします
Re: - 元女子寮管理人
2011/01/11 (Tue) 13:10:50
たまりまへんなぁ・・・
クロッチにたくさんまん汁がしみ込んでいそうで・・・
よだれがでそう
Re: - 元女子寮管理人
2011/01/12 (Wed) 13:57:46
更衣室のシャワーのお湯が出ないとかで
修理に行ったとき
びくらしたよ。シャワー室で器械体操部の
娘っ子たちがもうぬいだまま。あったカメラで壁の影から手がふるえながら撮ったお宝!
いちばん左の子は右足の太ももにテーピングをまいているのがなんとも・ごちそうさまです
Re: すっぱくさい臭いというか - 198Q
2011/01/22 (Sat) 19:12:39
夏場にシャワー浴びせないでオマ●コを舐めたときと
同じような臭いがしますね
チーズというかヨーグルトのすっぱくさい臭いというか
とにかく興奮しますね
Re: - レオ好き
2011/02/09 (Wed) 07:44:32
元女子寮管理人さんへ
すごいすっ!!
Re: - レオ好き
2011/02/22 (Tue) 16:49:41
とどましたよ!!
めぐみさん
レオタードが汗で湿っていて
すっぱ臭いというか。。石鹸とかのにおいと混ざっていて
なんともいえない臭いでやみつきになりますね
アンダーショーツのクロッチのところなんか
練習のときにおま●こに食い込んだのでしょうか黄色っぽいすじがあって練習のときの運動の激しさをものがたってますね
Re: - 卓やん
2011/04/04 (Mon) 00:12:19
折れも欲しい
たまらん!
Re: - レオタ
2011/08/18 (Thu) 18:39:57
姉貴は器械体操の練習が毎日のようにあって必ず帰宅すると風呂に入ります
その後おれが風呂に入ると脱衣室の洗濯かごのなかにTシャツとレオタード、アンダーがある。レオタードの股のあたりを嗅ぐと粉チーズ臭い匂いとする。
今の時期なのでなおさらむんむん
こんな薄い(競泳用水着より)もの着て人前で競技してよく恥ずかしく
ないなとつくづく思う。

★その姉貴の鍛えられた体を見たいと浴室の脱衣で
隠しカメラをか鏡の下に仕掛けてぱっちりV

Re: - めぐみ E-mail
2012/06/11 (Mon) 11:18:43
こんなのでしょうか
Re: - めぐみ E-mail
2012/06/11 (Mon) 14:03:33
協力してくれてる
ひろこちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=h9O7VqbkKaQ
Re: - かず
2012/11/10 (Sat) 12:00:59
ひろこちゃんのレオタとアンダー
とどきました❤
すげー汗くにせーし
Re: - レオタール
2012/11/17 (Sat) 18:18:13
着用したレオタード味わせてせもらいましたよ
汗くさい、ショーツのクロッチのところはチーズ臭
試着と言われて知らずに。。。
観客席から撮らせてもらいましたよ
Re: - カレーパン
2016/01/12 (Tue) 08:06:58
素敵!
子高校の器械体操競技で着用、レオタード、アンダーショーツとブラ3点セット - めぐみ Site
2011/02/14 (Mon) 00:03:37
某女子高校の器械体操競技で着用、レオタード、アンダーショーツとブラ3点セット

■ミズノ製レオタード
サイズL
素材
ナイロン80%ポリ20%

器械体操の競技で着用していました
■アンダーショーツとアンダーブラジャーサイズL
※器械体操用ハイレグ仕様
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u33596528
Re: 子高校の器械体操競技で着用、レオタード、アンダーショーツとブラ3点セット - めぐみ Site
2011/02/14 (Mon) 00:05:07
アンダーーショーツが少しシミになっています(*^^*
おしっこのシミ??
Re: 子高校の器械体操競技で着用、レオタード、アンダーショーツとブラ3点セット - すぎさん E-mail
2014/07/18 (Fri) 00:59:55
まだありますか?
Re: 子高校の器械体操競技で着用、レオタード、アンダーショーツとブラ3点セット - カレーパン
2016/01/08 (Fri) 17:19:07
買います!
アシックス製U-718ブルマ - めぐみ
2012/11/22 (Thu) 19:03:57
U-718はハイレグと言われるアシックス製のブルマ。
U-718はハイレグ過ぎるとPTAから苦情があるくらい
やふーで出品中
アシックス製U-718
Re: アシックス製U-718ブルマ - めぐみ
2012/11/22 (Thu) 19:05:06
アシックス製U-718
Re: アシックス製U-718ブルマ - めぐみ
2012/11/22 (Thu) 19:05:34
アシックス製U-718ブルマ
Re: アシックス製U-718ブルマ - めぐみ
2012/11/22 (Thu) 19:06:36
アシックス製U-718
ブルマのクロッチ。。。ハイレグ
Re: アシックス製U-718ブルマ - まっさん
2012/11/25 (Sun) 00:47:27
でもスクール水着は近年どんどんハイレグ化してますよね
体のラインもクッキリ分かるし
高校ではミドルレッグだけど競泳水着がスクール水着として採用されている学校も有りますね
普通に考えたら今のスクール水着の方がハイレグだし
恥ずかしいと思うんじゃないかと
面白いですよね
Re: アシックス製U-718ブルマ - 佐々木義明 E-mail
2015/08/09 (Sun) 18:37:12
中学はまだ短パンの時代で、当時の女子は紺色のU-718が指定されており、ハイレグですので動きやすかったでした。
高校に入ると一部の女子はやはり紺色のU-718で有りましたが、男女とも短パンが採用されました。
さらにハーパンに替わり、より慎ましくなりました。
現在はハーパンの学校でも一部の『陸上女子』は後継品のランパンとレーシングブルマの何れかが使用され、レーシングブルマの学校の女子はハーパンに比べてより動きやすくなったので、重宝されています。
使用済みの - たー E-mail
2015/07/15 (Wed) 23:31:37
レオタード 水着 下着 だれか譲って下さい♥
こんにちは - まーさん E-mail
2015/06/29 (Mon) 15:49:50
新体操のレオタードや競泳水着とアンダーショーツってありますか?
無題 - カレーパン
2015/05/18 (Mon) 08:37:09
「汗臭い!!器械体操レオタード!、アンダーショーツ!」
胸いっぱい思い切りくんかくんかしたいよ!!
体操女子の汗やらおしっこやら絞り出して、ごくごく飲み干したいよ!!
体操女子の体液全部、絡めとってアソコにびちゃびちゃ撫で付けたいよ!!
再開!?!? - カレーパン
2015/05/17 (Sun) 07:54:49
再開いつですのん?( ´∀` )b
新体操のレオタードありませんか? - まーさん
2014/12/16 (Tue) 21:28:55
よろしくお願いします!
競泳水着 - モモ E-mail
2014/10/10 (Fri) 21:08:56
競泳水着とアンダーショーツはありますか?
宜しくお願いします。(^O^)
無題 - まーさん
2014/10/07 (Tue) 20:59:17
競技用レオタードの販売はありませんか?
Re: 無題 - めぐみ
2014/10/09 (Thu) 19:08:38
卒業生のレオタード
Re: 無題 - クンクン
2014/10/09 (Thu) 23:25:23
左から2番目の子がいいなぁ

それよりめぐみさんを縛る話は~?
しばりたい
蒸れて汗クサ(*^o^*) - めぐみ
2014/09/06 (Sat) 15:41:52
今年の夏、ヨコハマにて後輩の子
終わって更衣室脱いだら
レオタード
タイツとアンダーは水で濡らしたように汗で
ぐしょぐしょだったて(汗
見るからに蒸れてそう(^^;
すっぱ臭いんだこれが
おしっこと汗の入り混じったような(*^o^*)恥ずかしい

Re: 無題 - めぐみ
2014/09/06 (Sat) 15:49:34
チャコット製のダンスタイツで
もともと光沢があるのですが、
それ以上に太ももあたりが汗でテカテカしています
Re: 蒸れて汗クサ(*^o^*) - くんくん丸
2014/09/08 (Mon) 18:59:36

そのグショグショのアンダーを是非!!!

早く再開してください。
Re: 蒸れて汗クサ(*^o^*) - めぐみ
2014/09/10 (Wed) 13:23:24
そのうちねっ!
それより、だれか私をいやらしく縛ってほしい
Re: 蒸れて汗クサ(*^o^*) - あお
2014/09/29 (Mon) 12:34:54
そーゆー匂い大好きです、想像するだけで興奮します!いやらしくしばるのも大好きです!
Re: Re: 蒸れて汗クサ(*^o^*) - まっさん
2014/10/04 (Sat) 14:10:10
緊縛に興味深々ですかっw
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>